ネットビジネスで不労所得を簡単に稼ぐ仕組み作り  > スポンサー広告  > ネットビジネスは簡単なのか? > ネットビジネスの本当のところ  > ネットビジネスは簡単なのか?

スポンサーサイト


ネットビジネスは簡単なのか?

リストラが他人事じゃなくなった今、副収入は生活を守るための自己防衛手段として有効だということが段々と浸透してきています。

先行き不安な今の時代、あなたも何か始めてみよう、少しでも収入になるならとりあえずやってみよう、と思っているんですよね?

私が2006年に始めた時も”とりあえず何か収入になりそうだから”という理由でネットビジネスを始めたタチですからよくわかります。

ただ、やってみて思った事を正直に言いますと、

始めるのは簡単だが、稼ぐのは難しい

というのが率直な思いです。


「誰でも簡単に」という言葉が一人歩きし、ネットビジネスに参戦してくる人がたくさんいますが、そのほとんどが「甘くなかった、こんなはずじゃなかった・・・」と途中で挫折してネットビジネスの世界から去っていきます。

なぜこんな事になっているのか・・・?


その大きな原因は、インターネットにデカデカと書いてある

「パソコン初心者がクリックするだけで月に数十万円稼げました」

などといった誇大広告でしょう。


読んでいる人の心理を揺さぶるような上手いレターが言葉巧みに書かれているため、「そんなに簡単なら私でも・・・」と思ってしまう人がたくさんいるのもやむを得ないでしょう。

が、そういった誇大広告はまず99%以上、ウソなんです。


冷静になって考えてみて下さいね。
パソコン初心者が、あんなに綺麗なホームページを作ったり、課金システムを作ったりできるでしょうか?
例えホームページ業者に依頼したり、課金システム業者に頼んだりしたとしても、パソコン初心者がそういった外部企業との取引でビジネスができますかね?

あなたがパソコン初心者だったとしたら、同じようなシステム作れます?
私は今でも自信がありません。

このような一部の悪質な情報にだまされた人をたくさん見てきましたし、多くの相談も受けてきました。

解決する場合もありましたが、正直、ほとんどは「あきらめてください」としか言えないのです。

最近ではこのような悪質情報はめっきり減ってきましたが、それでも手を変え品を変え、人をあざむいて商売をしようとする輩は時代が変わっても存在します。

今からネットビジネスをやってみたいと思うあなたにあは、極力、無料でビジネスに参入できる方法やテクニックを伝えていきたいと思っています。




コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

ライジング山本

Author:ライジング山本
FC2ブログへようこそ!

00
40才男。 経済自由人の称号を手に入れて2年あまり。なんとか各方面に様々なアドバイスをできるようになったとたん、忙しさが倍増してしまいました(笑)。でも、一人でも多くの方が経済自由人となれる様、精一杯アドバイスさせて頂きます。少しでもヒントになれば幸いです。

カテゴリー

最近の記事

無料E-BOOK

全て無料で読めるE-BOOKダウンロードサイトです。 タダなのに有益な情報もたくさんありますよ。

リンク

■アクセス解析タグ
